願いが叶うおまじない 

―テスト・試合・受験・迷い犬・迷い猫・金運アップ―

願いが叶うおまじない 

―テスト・試合・受験・迷い犬・迷い猫・金運アップ―

人は誰でも叶えたい願いを持っています。でも簡単には叶いませんよね。

そんなときはおまじないの力を借りてみましょう。

きっと、おなじないがあなたに力を与えてくれ、願いが叶うはずです。


                                             管理人

願いが叶うおまじない ―テスト・試合・受験・迷い犬・迷い猫・金運アップ―

誰でも皆さん願いごとを持っていると思います。好きな人と
一緒にいたい、振り向いて欲しいなど恋愛に絡めたおまじな
いは沢山ありますよね。


ここでは、あまり見かけない夢や日常生活での願い事を叶え
てくれるおまじないをご紹介していきます。


管理人も学生時代によく「もっとテストで良い点数を取りたい」
とか「明日の試合で勝ちたい」などと思い、よくおまじないを
やってました。


また、友人などは飼っていた猫が帰ってこなくなったとき、
猫が帰ってくるおまじないをやっていました。


多分、おまじないは昔からいろんな時代に、いろんな人たち
がやっていたんだと思います。


おまじないの種類にもいろいろありますよね。管理人は主に
呪文を唱えています。


「臨兵闘者皆陣烈在前」
(りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん)


困ったときや集中するときには必ず言ってますね。みなさん
もお試しください。


お金持ちになりたい人は風水などが有名ですね。黄色い財布
を使ったり、お札を同じ方向に入れておくなども有名なおま
じないの一種ですね。


このサイトでは、簡単で効果の高いおまじないを沢山載せて
いますのでゆっくり楽しんでいってください。そして、自分
にぴったりのおまじないだと思ったらぜひ試してくださいね。


スポンサード リンク